Wednesday, October 23, 2013

わたしのまち

わたしのまちはとくしゅう(徳州)です。
これはとてもしずかなまちです、そしてちいさいまちです。
でも、
とくしゅうのひとはとてもしんせつです。しごとはあまりいそがしくありません。せいかつはひまです。まいばんいつもともたちとえいがをみます、ときどきかぞくとこうえんへいきます。
とくしゅうのたべものはゆうめいです。とりにくはとてもおいしいです、そしてやすいです。でも、とくしゅうえきのみせのとりにくをかいません。そこのとりにくはたかいです。
ことしのじゅにがつにかえります。

5 comments:

  1. それはいいまちですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、ありがとうございました。あなたのまちはどうですか。

      Delete
  2. こんにちは。TAのさとうです。

    徳州はどこですか。中国ですか。徳州はどんな食べ物(たべもの)が有名(ゆうめい)ですか。鶏肉(とりにく)はどうしておいしいですか。私も鶏肉をよく食べます。おいしい鶏肉が好(す)きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ。徳州は中国ですよ。徳州はビスケットとナツメがゆうめいです。The way we make とりにくis unique, it is like a kind of roasted chicken.

      Delete
  3. とくしゅう(徳州)中国ですよ. アメリカのまちじゃありません。徳州はどこですが。

    ReplyDelete