Wednesday, October 9, 2013

ニューヨークのにほんりょうり

わたしはいつもうちでたべます、でもときどきにほんりょうりのレストランいきます。

みそやはラーメンのレストランです。ことしのさんがつにやすいさんといきました。ラーメンはおいしいです、そしてやすいです。それからいっしょにニューヨークだいがくでががくをききました。やすいさんはことしのごがつににほんへかえりました。T_T

みそやのラーメン

 
じんもラーメンのレストランです。ともだちといきました。 ラーメンもおいしいです。

せんげつともだちともりもとレストランでたべました。さかなはおいしいです、でもたかいです。


 

8 comments:

  1. いいなぁ、ぼくもラーメンだいすきなんだ!
    きょうとえきにあるらーめんこうじのラーメンすごくおいしいよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!あなたのにほんごはむずかしい。わたしはにほんごのビギナーです。でもi can use google translate lol. Regarding nice New York restaurant, i recommend Shake Shack. It's a hamburger restaurant. そこのたべものはおいしいです、そしてやすいです。

      Delete
  2. チンさん、はじめまして。TAのすがです。
    ラーメン、おいしそうですね。 にほんりょうりがすきですか?

    また、ブログをかいてください。たのしみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、にほんりょうりがすきです!

      Delete
  3. I really want to visit New York someday, do you recommend some nice place to visit?
    Especially food. lol
    I'd like to know what is popular in NY.

    ReplyDelete
  4. スンさん、こんいちわ。私は江口先生の学生です。どうぞよろしく。

    この写真の食べ物は美味しいですね!日本の食べ物は非常に有名です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。わたしはたつみせんしのがくせいです。こちらこそよろしく。
      にほんのたべものわとてもおいしいですよ!

      Delete
  5. おもしろかったです!どこへたべんましたが。こんしゅうのしゅうまつにあのレストランへ いきます。

    ReplyDelete