Tuesday, November 12, 2013

せんしゅうのどようび

ともだちはせんしゅうのどようびにバスでピッツバーグからきました。ともだちはカーネギーメロンだいがくのだいがくいんせいです。
どようびのあさ、ともだちとGrand CentralとTime Squareへいきました。それから、Shake Shackでひるごはんをたべました。Shake ShackはTime Squareのちかくです。Shake Shackゆうめいなレストランです、そしてやすいレストランです。ともだちはそのハンバーガーがとてもすきいです。
それから、いっしょうにちかてつでウォールストリートへいきました。それから、ふねでじゆうのめがみへいきました。でも、どようびはとてもさむいですから、わたしはふねのなかでいました。しゃしんをとりませんでした。
どようびのばんにKtownへいきました。そのちかくにたくさんおいしいレストランがありますから。あついとうふをたべました。

1 comment:

  1. いろいろなところへいきましたね。Shake Shackわたしもすきです。Times SquareのShake Shackはいつもとてもこんでいますね。れつにならびましたか。わたしもこんどともだちがくるので、クィンさんのかんこうルートをまわってみたいとおもいました。TAむらい

    ReplyDelete