Monday, September 30, 2013

self-introduction

はじめまして。わたしはチンです、ちゅうごくからきました。いまコロンビアだいがくのだいがくいんせいです。わたしのたんじょうびはじゅうがつじゅうろくにちです。

げつようびからきんようびまでだいがくへいきます。まいにちしちじはんにおきます。ごぜんくじからごごよじまでとしょかんでべんきょうします。よじじゅっぷんからごじじゅうごふんまでにほんごをべんきょうします。ごごしちじからごごはちじはんまではたらきます。まいばんじゅういちじはんにねます。どようびとにちようびはやすみです、はたらきません。

どうぞよろしくおねがいします。

7 comments:

  1. チンさんへ、

    まいにち、よくべんきょうしてはたらきますね!しちじはんにおきるのはわたしはできません。
    すごいがんばりやですね。

    ちゅうごくでだいがくへいきましたか?アメリカでだいがくへいきましたか?

    へんじをたのしみにしています。

    ルビー

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゅうごくだいがくへいきましたよ!ベキンのだいがくへいきました。

      Delete
  2. チンさんへ,

    べんきょうはたいへんですね?
    まいにちはたらきます、でもここにじからわたしもべんきょします。

    I'm really glad that we're in the same Japanese literature class together! Are you enjoying the readings? Even though Sanshiro was much longer than usual, I ended up really enjoying the character and plot. It's a shame we don't read Murakami in that class.

    またあした!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ。ジェイミさん。
      わたしもむらかみさんがすきです。Next time we should choose a contemporary Japanese literature class so that we can read Murakami haha

      Delete
  3. チンさんへ、
    はじめまして!たかふみっていうよ!ニックネームは「たか」でいいよ!
    せんこうはこくさいけいえいだよ!えいごでいうとinternational managementだよ。
    ぼくはバレーボールとスキューバーダイビングをだいがくでしているよ!
    えいごがだいすきで、いつかアメリカでりゅうがくしたいんだ。
    じつは、ちゅうごくごしゃべれるよ(^^)
    シャンハイ(上海)に7ねんぐらいすんでいて、げんちのしょうがっこうにいってたよ!
    これからもよろしくね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。あなたのにほんごはむすがしいですね。シャンハイがすきですか。

      Delete
    2. ぼくはシャンハイがすきですよ。
      にほんごをすこしカジュアルにかいたので、むずかしくかんじるかもしれません。

      Delete